2012年8月18日土曜日

Monkey's FootPoint

ブログのプロフィールを変更してたら、昔やってたバンドが懐かしくなったのでエゴサーチしてみた。。

そうすると10代後半にレコーディングした音源とかボロボロと出てくるわけです。もう 10 年以上経ってますが、相当恥ずかしいというか、パンクバンドということで勢いが大切ではあるんですが、もうちょっとちゃんと歌とか楽器とか練習してからレコーディングしろよと。

でも、僕たちの CD をレビューしてくれてるブログを発見して、これよく見てみたら 2011年に書かれたものでした。CD リリースから 11 年経ってレビューを書いてくてるわけです。これは本当にありがたいです。

当時好きで CD 買ってくれたり、ライブに来てくれた人の記憶には刻まれてたんだなと思うと、歌がヘタとか演奏がヘタとか、まあいいやと、少し救われた気持ちになったりました。

そんな気持ちに後押しされて、CD としてリリースされてなかったバンド後期の音源が3曲ほど HDD 内にあったので、 soundcloud にアップしてみました。録音状態もたいしてよくないデモ音源だけど、当時好きだった人がこれ見つけて聴いてくれたらいいなと思って公開しておきます。







0 件のコメント :

コメントを投稿